「夏のハロコンの日程発表」

今年の夏のハロコンの日程が発表されたけどさ。
例年にないぐらいの早さで発表されたように思うんだが。
どういう意図なんだろ??
ヲタに対して早めに計画しろってことかしら?
ただ、その前にヲタに『見たい』って気にさせないといけないと思うんだが・・・・。
おいらでも夏のハロコンは最悪見なくてもいいかと思ってるからさ。
マンネリ化を吹き飛ばすようなアイディアを出さないかぎり無理だな。
ソロで曲を歌わせるんならそのメンバーに曲を自由に選ばせるなりしないと少なくてもおもしろくないし。
内容とチケット代が・・・・・って気もするし。
本気で考えてほしいところなんだけどな・・・・・・。


そんで今回の会場を見ると旧大阪厚生年金会館を使うようね。
あの会場の前にある公園が懐かしくてね。
ヲタでいっぱいになるんだが・・・・・ちょっとどうにかしてくれ的なヲタがいたりするし(笑)
またあの光景を見ることになるのか・・・・・ガタガタブルブル
ただ、最寄り駅まで移動が結構めんどくさいのが欠点でさ。
特に帰りなんかえらいこっちゃになるのよね。
何度ダッシュしたことか。。。。
・・・・ってハロコンで大阪は行かないけどね(笑)