「寒いとあかんね」

今日は雨降っておって寒かった。
こういう時、やっぱり腰が痛くなる。
治ったと思ったらこれだもん・・・・・嫌になっちまうだ。
こんな雨の日に娘。さんらは名古屋でライブ。
れいなが2週間ぶりってこともあってフリやら歌詞やら心配しておる様子。
まあ励ましておきました。
・・・・・・コメントでね(笑)
無事にライブも終わったようでなにより。
緊張したってれいなが・・・・・でもライブ前はそうかもしれんけどライブが始まったらそんなこと忘れているんじゃないかな。
緊張しているのがもったいないって思うようになるだろうしライブ楽しいからね。


そういえば風邪引いたかもってブログに書いておったな。
鼻がムズムズするって。
寒いなか足出しておったら冷えるわね。
そんなことも影響しているんじゃないかなって気はするけどそこは足を出し続けるんだろう。
ある意味れいなのポリシーだからね。
でも・・・・以前に比べたら風邪引かなくなったように思うけどな。
以前はしょっちゅう風邪を引いていた感じがしたけど。。。。
少しは体質改善ができてきているのかな?
食生活もちょいと変わってきているっぽいし、いいことかもしれん。
もし風邪を引いたんだったら早く回復してほしい今日この頃。
れいなに会いたくて会いたくて・・・・・。
早くれいなに会える日がきてほしいな。