「人生いろいろ♪」

腰を痛めてから2週間ぐらいになるけど久しぶりに腰の痛みから解放された。
まだまだ油断大敵。
このまま治ってくれないかな・・・・・。


さてさて・・・・なんか数学女子学園のフォトブックだかが発売されるのを水曜だかに知った。
しかもそれの握手会を行うそうでないの。
場所は確かいつもの新宿福家書店新宿サブナード店。
握手会のメンバーにもちろんおりますぜ。。。れいなさん。
知り合いのご厚意で握手券の方を確保していただけるようで・・・・・本当に感謝です。
盛岡では絶好の良席で見れんかったのでちょいと気持ちが落ち着かないおいらとしてはこの日はれいなに会いに行きたい。
明日も行きたい気分なんだけどチケット持ってないし(汗)
この日はぜひとも行きたい。
あとは腰の調子も含めて体調が良ければいいんだが。。。。。


確保していた4/1の大阪の夜チケットが届いたんだけど・・・・これがまあ中途半端な席でね(笑)
後方って言うほど後ろではないけど・・・・・・費用対効果を考えると・・・・回避だなこりゃ。
良席だったら間違いなく行っていたんだけどね。
盛岡のリベンジができるかと思っていたら叶わず・・・・・。
福岡まで待つしかない。
れいなのブログじゃないけど人生いろいろってね(笑)
あと1か月待てるのかなおいら(汗)