「数学女子学園第10話を見て」

腰を痛めてからリアルタイムで見れなくなってさ。
早めに寝ることを心がけているので・・・・・。
体調第一に考えないとこれ以上悪化したられいなにマジで会えなくなっちまうから我慢するしかないの。
今日ドラマの方を見たので感想を簡単に書きますかね。


多分今まで見た中で一番展開がよかったんじゃないかなって思えるぐらいによかったと思うんだわ。
最初はいつものダルイ感じが転校生である真野ちゃんが現れてからのニーナ側の動きを封じる作戦に出てきたことによっての
それぞれの動揺具合がよく表現できてたし、後半は緊迫感というか危機感も出てきててドキドキさせる展開に仕上がっていたのはよかった。
この10話は初めて結論は11話に持ち越しという形をとっている。
この点もどうなるんだろうってハラハラ感を表す点ではOKだと思う。
れいなの表情もそんなに違和感なく見れた。
ポイントとしては次の11話でも自然な表情ができているかそこにかかっているかなと思う。
そこがダメなら。。。。ん〜って感じになるのは間違いないので11話はそういうところをしっかり見たいと思う。


そんで上にも書いたんだけどニーナ側の動きを封じることをしているわけだけどこれってニーナ側を知っていないとできないことなのよね。
転校してきたばかりの真野ちゃんがそんなことできるわけがない。
当然ながら協力者がいるということになる。
生徒かもしれないけど・・・・・・ガキさんじゃないかってなんとなく思ったりしておる。
あくまでもおいらの勘なんだけどね・・・・(汗)
本当はニーナの姉ちゃんの居所をある程度知っているんじゃないかって思えるのよね。
それとあの姉ちゃんらしき女の子の後ろ姿・・・・・どこを訪ねたのか?
近々その辺の真相も分かりそうな・・・・・。


来週はゲストらしき人がれいなのブログから察すると登場するみたい。
誰なんだろ・・・・・気になるぅ。
来週も目が離せないぞ。