「ドリムス。第一章完結」

今日はドリムス。ライブの日。
武道館でのライブも無事に終わったようで・・・・・。
すでにゲストは発表されておった。
でもね・・・・真希ちゃんが出るだろうなっていうのは予想していた。
1曲(ラブマ)を歌ってMCをしてって感じかなって。
ところがどっこい実際はプッチモニとして2曲だか歌ったってことでこれは想定外だった。
ラスキスとタンポポも歌われたようで・・・・悔し涙ぽろりしながらウチで情報収集してましたわ。
行きたかったなぁ。


なんかブログを見ているとれいながれいなじゃないみたいな感じだわ。
憧れの真希ちゃんを前にれいなが1人の女の子になっておってね。
かわいいな(笑)


仮のことを考えてみる。
もし、このドリムス。ライブにミキティが出てたとしておいらが観てたとする・・・・・その時のおいらのTシャツは必然的にオレンジとなる。
ミキティのヲタTの色がオレンジなのでね。
で、ゲストに現娘。・・・・・この修羅場どうするってなるわね。
オレンジってことは・・・・・工藤推し?(笑)
れいなにこんな状態を見られたら即ちーんだぞ。
そんでTシャツ変えたらミキティに怒られるの巻・・・・・八方ふさがりやんけ。
こんな事態がいつ起きてもおかしくないわけだわ。
浮気してバレた時。。。。ホントに怖いよぉ〜。
他のメンバーに手紙書いただけで怒られて・・・・まあそれをバラしたあの子が元凶なんだが・・・・・。
そのミキティとのやり取りを見て笑ってたっけ・・・・・いい思い出です(笑)
れいなにはまだ1度だけしかやらかしたことないので。。。。
ただれいなの方がミキティよりももっと怖い・・・・・(汗)
って何を書いているんだろおいらは・・・・。
こんなこと起きたら怖いななぁ〜。
ガタガタブルブル。