「いろいろあった1年でした・・・・。」

今日で震災から1年が経った。
全ての人に笑顔が戻る日を願って・・・・。


昨日、腰痛から解放され・・・治ったぁって思っていたら今日の夕方にまた痛みが・・・・・。
1日天下だったということに凹んでね。
最低でも福岡で娘。ライブをやる日までには治したい。
そのためにも長期戦になりそうだけどがんばるしかない。


それにしても・・・・なんかふと思ったんだけど。
推しと興味を持つ対象が同じだとなんかうれしいなって思ってさ。
まあ推しってれいなのことだけどさ(笑)
昨日のれいなのブログでの真希ちゃんもそうだし、あややの曲を好きっていうのもある。
色合いとかそういうのもそうだし上げたらいろいろあるんだけどさ。
こういうことでああでもないこうでもないってめっちゃ話したいなって思う時が多々あって。
そういうのが今までの推しにはなくてさ。
ミキティでもここまでなかったかも。
こういうのって親近感が沸くしうれしいことだわ。
たくさんれいなと共有できる何かを見つけていけたらいいなって思う今日この頃でやんした。