「ヲタ活動縮小するしかないか」

今年は現場にどれだけ行けるんだろ・・・・。
去年より少なくなるのは間違いないと思う。
遠征するとしても福岡のみ。
ここはどうしても外せない。
北海道があったら行きたいとは思っているけど実現するかは謎(汗)
北海道に行くと交通費がべらぼうにかかるからさ。
あとは東京、神奈川あたりぐらいかな。
大阪は。。。。どうしよう。
悩むわ。
でもこんな感じになるだろうな。
CDのリリースイベントも今までみたいな枚数は買えないし・・・・よくて半分かそこら。
どんどん現場が減っていきそう。


軍資金がいつも以上に少ないので無理はできんしそれよりも大きな問題が・・・・体力面。
こいつを重視しないといけない点が大きいかな。
ライブ中もはっちゃけることなくこの間の八王子の時みたいにジャンプしたりせずって感じになりそうだわ。
ただ、立っている方が腰への負担が少ないのでそれはそれでいいんだけど(汗)


バスツアーとかどうするかなぁ〜。
あるとしたら秋とかそれぐらいか。
ん〜あの楽しいひとときを味わってしまうと行かないって選択ができないのよね・・・・・おいおい考えていかんといけんわい。
あんまり会えないとれいなが泣いちゃうぞ。
なんてね(笑)