「雨の日はいろんな意味で凹む」

雨の日はなんか体調が良くないのはなんでだ?
腰がいつも以上に痛む。。。
寒いからかな?
ん〜早くよくならんかな。。。。


腰の影響もあるので週末はどこも行けん。
ドリムス行きたかった。
やっぱ以前から見ているヲタとしては見ておかんといけん公演だと思うんだよな。
たとえセットリストが変わらんとしても(汗)
ミキティは産休だしのびのびできる・・・・・おぃおぃ(汗)
あ、現娘。目的ってわけでなくね。
ま、しょうがない・・・・
というかマジで今後どうするか考えんといけんかも。
鎮痛剤さえあればなんとかなるかもしれんけど・・・・・。
今までみたいにはっちゃけることはできんだろう。
やっぱ遠征が怖い。
首都圏での公演なら問題ないけど盛岡みたいに遠いとちょっとね。
また同じようなことが起きた場合どうなるか・・・・。
今までそんなこと経験したことなかったから軽く考えておったけどこういうことが起きると慎重な対応をしないと・・・。
もしものことを考えるとゾッとするし。
真剣に今後どうするか考えんといけん時期に来たかな。