「腰は痛めるものでないな」

ちょい早いけど今のうちに更新しておきやす。
いやあまだ完治せず。
というか完治するのかって感じ(汗)
でも昨日よりは少し楽になっているのは事実なので。
3日の盛岡到着して朝飯兼昼飯を食べて以来5日の夜までご飯を食べてなかったのよね。
2日って感じだけど水分のみの補給で固形物は一切口にしておらんという・・・・・。
久しぶりに胃に食物(お茶漬け)が入ったらビックリしたみたいでね。
胃痛に悩まされるという副産物を頂戴してね(アホ)
そしたられいながお腹痛いって昨日ブログに体調不良を訴えておって似た者同士にもほどがあるなって(笑)
今日になって治ったって書いていてホッとしたわい。
おいらの元気をあげたからだなってアホなことは書けんかったけど(汗)
ま、治ってよかったよかった。
おいらに元気をおくれーーー。


そういえば青封筒が届いておった。
今回は申し込むべきものが1つあるんだけど6月に行われる舞台ね。
これさ・・・・れいな出るでしょ?
なので申し込みたいところなんだけど・・・・こんな腰を痛めておる状態で軍資金の確保ができん可能性があるので今回は申し込まないつもり。
このまま行くと4/1の大阪も回避するしかないかな・・・・・。
やっぱ腰って痛めちゃダメだな(汗)
オドリスト廃業するしかないね・・・・とほほ。