「盛岡に行ったけど・・・・」

盛岡には行った。
が、ライブは見ておらん(汗)
盛岡の到着が東北自動車道の通行止めがあった関係から5時間ぐらい遅れてね。
盛岡に着いたのが11時ぐらい(汗)
飯を食べようと思って座った瞬間に腰あたりに違和感を感じて。
脂汗が出てくるぐらいの今まで味わったことがない激痛に襲われる。。。
温泉に入って良くなったと思って外に出た途端に瞬間冷凍されたみたいになって悪化。
開場時間を過ぎたぐらいでもう尋常じゃない痛みになって帰りの高速バスをキャンセルして新幹線でそのまま帰った。
なけなしの軍資金がパーに(泣)
21時前にはウチに着いたんだがそのままバタンキュー。。。
昨日は痛みに耐えつつって感じで鎮静剤でなんとか今に至る。
結局温泉入りに行っただけになっちまったのが心残りで。。。。。
最悪の遠征?でした。
れいなごめんね。