「盛岡遠征の準備をしないとね」

3月になりやした。
早速の現場があるわけだけ行きから天気に恵まれず・・・・・ってことになりそう。
首都圏で雨ってことは東北は雪かな・・・・・。
盛岡着が遅れる可能性が出てきた。
道路の通行止めとかそういうのだけは無しであってほしい。
とにかく行きだけでも5分、10分の遅れでいいから到着してほしい。
ここがどうなるかが問題だわ。
何事もなければいいんだが・・・・・。


明日の21時には出発するのでもう1日ないんだけど明日の朝には支度をして夕方には準備万端って感じにしたい。
持っていくものと言ってもそんなに荷物ではないのでいいんだが。
ただ、寒いからといってダウンとかそういうかさばるものは持っていかないようにするつもり。
いざ会場で邪魔になるのだけは勘弁なので荷物は少なめ、はおるものも控えめなモノにしようと思っている。
どうなるかなぁ〜。
チケット等の忘れ物をしないように注意だな。
忘れたら洒落にならんもんな。
気をつけよっと。
あとは体調が良ければすべてよし!
がんばろっと!