「福岡遠征計画変更のお知らせ(笑)」

ガキさんのバスツアーが始まったようだけどなんか生田も一緒に行っているそうで。
しかもヲタと同じように(笑)
どんだけ好きなんだ・・・・・ライブを最後列でサイリューム振って見ていたようだし。
おもろいなぁ〜。
ライブ会場って「さゆれあい」と同じあの会場なのかな???
1日目は無事終了したようで明日も盛り上がればいいなって思いまする。


そんな中おいらは・・・・まだ持病&腰痛が完治していないのでウチにずっとおって福岡遠征計画の練り直しをしておった。
宿は予約済みの状態。
行き帰りの交通手段を当初新幹線を使うと考えていた。
帰り・・・・4/30に帰るのは不可能と考えて宿を予約したんだけど日帰りができる可能性が出てきて調べておった。
北九州空港から23時台に出発の飛行機に乗れば24時過ぎに羽田に到着するの。
ただ、ライブが終わる時間と最寄り駅である天神まで会場から戻る時間を考慮するとめっちゃギリギリなの。
如何にれいながギリギリが好きだからと言っておいらもマネてギリギリマスターになるわけにはいかん(笑)
ちょっとした狂いが命取りになりかねない。
これによって日帰りは諦めて5/1に帰ることに決定。
あとは交通手段。
ゴールデンウィークだから新幹線で行き帰り座れる保証はないわけだ。
今更指定券なんか買えるわけないし。。。。
その日に1泊するからって言ってもやっぱライブ前から疲れるのはあかん。
そんな時になにげなく飛行機の状況を確認したら・・・・・・手配ができそうなんだわ。
これによって交通費も多少は浮かすことができるので助かる。
確定するのが月曜。
がんばりますよーーー。
れいなのためにね。