「恋愛ハンターリリースイベント当落結果判明っす」

えっと今日の午後にこの恋愛ハンターのリリースイベントの当落結果が判明した。
いつものごとく当選者にメールが届くことになっておる。
今回はハズレたかなって思ってさ。
5枚はどうなんだろって・・・・・思っておったら午後にメールが届く。
・・・・・関係ないメールでイラっとするおいら(笑)
気を取り直して14時ちょい過ぎに再度メールが。
また違うメールかと思って放置しようかと思ったけどタイトルだけチラ見。
当選しておった。
これで横浜3回目を無事確保。
さ、何か小ネタを持参しようかな・・・・・。
狩人の格好をするとか・・・・そのまま「あずさ2号」を歌う。
狩人違いだわ(笑)
矢が刺さったおもちゃを持っていくか・・・。
ま、余裕があったら何かしたいな(笑)


ガキさんラストだからなぁ〜何か一言言えるかな。。。。
れいなにはなんて言おう、、、、好きって言ってみるかね(笑)
ゆっくり何を言うか考えますわ。