「福岡遠征の準備をしないといけん」

福岡凱旋コンまで2週間をきっておるわけだが。
行き帰りの交通手段の確保と30日の宿泊ホテルを確保しないといけん。
といっても交通手段の確保はギリギリにやる予定。
ギリギリが好きなの・・・・れいなと一緒でね(笑)
ゴールデンウィーク中だけど新幹線の自由席を確保するだけだから問題はないはず。


そんな中ホテルの予約は完了した。
去年行ったバスツアーの2日目に宿泊したビジネスホテルの近くにあるホテルを予約。
ホテルは地下鉄の祇園駅からそんなに離れておらんので楽。
近くに24時間のスーパーもあるし。
ライブ夜公演が終わってモツ鍋を食べに行ってからでも問題なしってところを物色して見つけた。
初めて泊まるのでちと不安はある。
なんせ。。。一拍4000円しないという代物(笑)
駅前なのにこの値段・・・・ホントにお得だわ、
福岡って場所が少しずつ分かってくるうれしさ。
ライブ行って帰るだけじゃなくこういうおまけ的なことも含めてが楽しいのね。
余裕があれば2泊3泊してウロウロするんだけど・・・してみたいな。
楽しみが増えましたぞ。