「ステーシーズの制作発表が行われたそうな」

あいかわらず腰が痛いおっさんでやんす。
福岡までに治るんかいな(汗)


今日だけどれいなと9期、10期が舞台「ステーシーズ」の制作発表をした。
ようやく情報解禁となったな。
れいな達はステーシーズ(ゾンビ)の役らしい。
大槻ケンヂさんが原作で独特の雰囲気を醸し出しておる。
原作を忠実に舞台にするってわけはないと思うので少し薄めた感じで脚本されるのかな??
その辺が気になるところ。
今回の舞台はれいなが主演となっている。
しかも娘。の中でれいなだけが年長者であとはみんな後輩。
いろんなことが起きるだろうなぁ。
今回はれいなが一人で解決せねばならんってこともあってリボーン以上に大変なことになると思う。
また壁にぶつかったりすると思うけどれいななら乗り切ってくれるでしょう。
そう信じてまする。
もし、なんかある場合はいつでも相談に乗りますぜ・・・・ってことをコメントしておいた。
ブログに載せてくれたれいなの写真から判断してまあアドバイスになるかどうか分からんけどなんらかのことを書いてあげたいと思ってまする。
前回もそうしたので今回もそうするつもりでやんす。
れいなの力になれればと思ってね。
・・・・・さてどんな舞台になるんだろうか。
とっても楽しみだすよ。