「快挙でっせ」

いやあびっくりでさぁ〜。
あまりの衝撃に腰からもんどりうって打ちつけて七転八倒ですわ。
すごいなぁ。
実にすごい。
あの「きら☆きら」の表紙は・・・・。
れいなさんがあんな・・・・ヤバス。
これは買わないといけんね・・・いや絶対に買う。
れいなはワタシからとんでもないものを奪っていきました・・・・・・・・・。


こっちはもっと快挙(笑)
モーニング娘。の49th『恋愛ハンター』がウィークリーチャートで3位になったそうな。
これによりベスト10獲得作品数記録で歴代1位となったそうな。
この順位が全てではないって言う人もいるかもしれんけど・・・・・やはり結果を出さないと。
卒業、加入は飽きられているし普段はなかな報道されん。
結果を出したからこそメディアが一斉に報道したんだと思う。


応援しているグループがこういった快挙を達成するってね。
応援してきてよかったって思うわい。
まあ発売直後にイベントやったりしていたけどそれはそれこれはこれでさ。
改めてすごいグループだっていうのが分かってもらえたらいいしこれがきっかけになって少しでも娘。に興味をもってくれたら
いいなってそう思いまする。
次は記念となる50th、どんだけ記録が更新されるか・・・・そのためにもしっかり応援していかないといけないわけだ。
決意も新たに・・・・がんばっていこーーー。
おめでとーー。