「れいなはやさしさとかわいらしさからできておる」

今日になって持病が再発とは・・・・。
1週間前でなくってホントによかったと思うわい。
持病って腰痛のことではないのでライブが見れないとかそういうことはないんだが階段の上り下りがキツイってだけ。
大阪公演から1週間が経ったことが早く感じて。
まだれいなが頭の片隅で微笑んでおるんだが。。。。それだけ強烈だったってことさ。
いつも以上に笑顔だったような気がするのでね。
明日は宇都宮でライブだっけ?
おいらは行きません・・・・今回はマジで。
れいなの帰りを待ってます(笑)


れいながブログを更新しないとなんか落ち着かん。
確かママさんが誕生日・・・・・なんじゃなかったっけ?
明日元気に更新してくれるはず。
それまで待ちますよん。
・・・・ハロプロTIMEでのれいなの「許してニャン」かわいかったなぁ〜。
子ネコのれいなだからこそのかわいさ。
かわいすぎるぜぇ〜って映像を見ながらスギちゃん風に騒いでましたわい。
面と向かって言われたら「かわいいから許す」って言うこと間違いなし。
・・・・もう1回見よっと(笑)