「注意一生推し怖し(笑)」

桜が満開になったようだけどまだ気温の方は暖かかったり寒かったりはっきりしませんな。
早く日々暖かくなってほしいものでやんす。
腰の方はまだ微妙。。。。。早く治らんかしら。。。


ライブでさ推しメンがステージにいない時って何をしておる?
何もしないか推しメンでないメンバーと一緒になって踊ってはっちゃけるかのどっちかに分かれると思うのよね。
他には推しメンではない気になるメンバーに手紙を書いたりプレゼントをしたりしたことあるヲタもいるかと思うんだけど。
推しメンに顔を覚えられていても他のメンバーは知らんはずだから踊ってはっちゃけたり手紙を書いたりプレゼントをするってことが
できるわけなんだけどね。
最初はね警戒なんかしないでこういうことをしておったわけさおいらも。
手紙を書いても内緒にしていてねって書いたりしたのね。
ところがなのだ・・・・・・。
あれ?って思うことが出てきたりするわけよ。
なんで?っていう時がね。
そこで分かったことが・・・・・結構メンバー同士でヲタのことを話しているんじゃないかってね。
そう考えたらどっと寒気がしてね。
実際・・・・それが的中するわけよ。
手紙を他のメンバーに書いたことがバレて推しメンから無視されたりってことがあったのでね。
それ以外にもあったんだけどまあ信じてくれんかもしれんので書きません(笑)
おいらの推しになるメンバーってまあ・・・・気性が激しいと言うか怒らすと怖いメンバーが多いというか。。。
そのあの・・・若干2名なんだけど(滝汗)
ハロコンで他のメンバーのフリを踊っていただけで怒るぐらいだからの。
それだけリスクがあるってことさ。
気をつけなはれや(笑)