「れいなが体調を崩したって」

いやぁ〜れいなが喉を痛めておるようで。
あ、マジで今日はライブには行ってないからね。
行っていないけどなんだかんだ情報は得られるものですな。
昼公演が終わるぐらいにこの件を知ってコメントを入れておいた次第だす。
ただ、光井のブログを見るかぎりだと餃子を食べていたりするのでいいんだか悪いんだか分からんのがなんとも(汗)
こんな喉が痛くても投げやりにならずライブをしっかりこなしたことに関してはよくがんばったって褒めたいと思いますわ。
こんな状態なのに更新までしてくれるとは。。。。
ブログが更新されて載せられていた写真を見たけどやっぱ顔に出ておったな。


さっき上でコメントしたって書いたけどその時にいつも書いていることを再度書いておいたの。
体調が悪い時はどうしてもできる範囲って限られるのでその範囲でやればそれでいいってね。
そのとおりやれる範囲でがんばったと思いますわ。
それにしてもおいらが体調悪いとれいなも体調が悪くなる。
バイオリズムが同調しておるのかな?
これって偶然かしら。。。。それともれいなとおいらには何かが(笑)


何かあってくれるとうれしいんだけどね。
完治まで時間がかかるかと思うけどしっかり治して元気な顔をみたいなと思いまする。
早くよくなりますように・・・・・。