「イベントがあるそうな・・・・でも。」

れいながブログを更新したはいいがいかんせん体調が悪いようで今日は更新なし。
ひょっとしたら昨日の更新は無理したのかもしれん。
心配かけまいとしてね。
とにかく早く元気になるように祈るしかない。
それしかできることがないので・・・・・看病できるならしたいよ。
できるわけないので・・・・できることと言ったらコメントを定期的に書いて励ますことぐらい。
無力よねこういう時って。。。


なんか4/11(水)の18時半から池袋で娘。がイベントをするそうな。
誰が参加するってないので全員で参加だと思うんだが・・・・れいながあんな状態だからどうなのかな?
そこが気になるところ。
コメントに『行く』と書いた。
おいらの元気をあげるからそれで少しでも元気になってくれって書いたの。
実際は・・・・おいらの体調も微妙な状態。
明日の状態次第で考えるつもり。
はってでも行きたいんだが・・・・れいなのためにもさ。
れいなにウソは言いたくないので行きたい・・・・神様仏様れいな様お願いしますだ。


通常の発売記念イベント以外にこういったイベントをやるのって初めてかと。
恋愛ハンター』のMVが評判がいいのかどうかあれだけど結構見ているようだからってことで勝負に出たってところかな?
これがきっかけになっていい方向にいってくれたらいいんだが。。。。