「明日は・・・・」

れいなのブログが1日ぶりに更新されましたがな。
ライブ後に風邪が悪化して昨日は熱まで出ておったらしい。
疲れもあってのことだと。
ライブ終わって更新してブログを見てこれから回復してくるかなって思っていたのね。
光井のブログで餃子をトッピしたとか書いていたのでそれも併せて。
でも・・・・実際はれいなの風邪があんなキツイものだったとは。
明日のイベントに出る気はあるみたいだから気力でなんとかするかもしれん。
今のれいなならね。


それに応えるというかれいなを励まそうと明日のイベント行くことにした。
おいら自身の体調は完全に完治してはいない。
昨日と比べたら持病の方も落ち着いてきた感はある。
持病の影響が腰痛に・・・・。
でも・・・・れいなに、れいなに会って顔を見せないと。。。
なんとしてもれいなにって気持ちで明日は行くつもり。
まあ無理はしないぞ。
ただ、こういう時こそ力になってあげないといけんと思っているので。
大したことはできないけどね。
だから明日はがんばっていってきますよーーー。