「余韻に浸っておりやす」

今日は雨風がえらいこっちゃでもー大騒ぎさって感じでしたわ。
そんな中でもれいなの心配をしておったおっさんでござんす。
ブログを見たら中学の制服が出てきたってことで着ているれいなの姿が・・・・・。
もー心が落ち着かねぇ〜(笑)
ザワザワしてます。
思わずコメントに友達からよろしくお願いしますって書いちまった(笑)
れいなさん・・・・素晴らしいっす。


そんなこんなでまだ4/1のライブの余韻から覚めてません。。
あんなことやこんなことをされたらそりゃね。
今までもそういうことをしてくれたってことは多々あったんだけど八王子以来久しぶりってこともあったのでドキドキしちまった。
本当にうれしくて・・・・こんなおっさんにいろんなことをしてくれるんだもの。
感謝ですわ。
何をしてくれたかは教えんけどね。
2人だけのひ・み・つ(笑)
楽しいひとときでしたよぉ〜。


れいなが笑顔でいることが多くなったのも事実でね。
れいなの笑顔が見たいからって常に手紙なりコメントなりに書いてきたからうれしくてね。
次にあの笑顔が見れるのはいつになるんかなぁ〜。
早く見たいと思う今日この頃でやんす。