「れいなさんいずこへ」

春の嵐から明けた今日、れいなは東京から離れたとのことで・・・どこ行ったと思いきや福岡とは。
しかもガキさんも一緒というのがビックリ。
モーニングDAYSの撮影ってことらしい。
ファンクラブツアーとか絡まないって珍しいな。
2人して着物を着たりしているのがまた何をしているのか気になるところ。
結構ギリギリトークみたいな感じでDVDにならないかもしれんみたいだけどどんなことを2人で話したのか気になる。
リボーンで多少は打ち解けているかと思うけど普段話しをしない2人だから余計にね。


そんで夕飯を食べるってれいなが書いていたのでモツ鍋なんかどう?って勧めてみたら本当にモツ鍋を食べとってビックリだわ。
もーかわいいなぁれいなちゃんは(笑)
もしそうだったらうれしいんだけど・・・・・。
ま、偶然だろうけどね。
今度福岡に行ったらモツ鍋を食べに行こっと。
れいなも誘ってみた(アホ)


またれいなが何か不安なことがある様子だったのでちょいとコメントにも書いておいたけど。。。。
多分。。。。将来のことかな?って思って少し書いておいた。
違っていたらいいんだけど考えすぎると視野が狭くなったり柔軟な考えができなくなるから・・・・少しずつ考えていこうってね
そんなことを書いておきましたわ。
ただ、違っているかもしれないので謝っておいたけど。。。。。違っていてほしいんだけどねおいらとしては。
ガキさんにもそういうのが見受けられるのよね。
れいな以上の悩みというか不安を抱えているように思うんだが大丈夫かな。
最近ちょっとそれが気になってね。
おいらの気のせいだといいんだけど。