「その男、持病悪化につき・・・・(汗)」

いやぁ〜また持病が再発。。。その代わりに腰痛が小康状態に・・・この繰り返しで嫌になっちまうわい。
この持病がこれまた強烈すぎて歩くのがやっとの生活。
もー辛くて辛くて。
早く治らんかしら。。。
昨日今日と滋賀、静岡でのライブが無事に終わったみたい。
れいなの体調もだいぶいいようで鼻垂れーなも大丈夫だったみたい。
1週間あけてその次の週からまたライブが再開される。。。
広島、福岡でね。
福岡でのライブのチケットが知り合いの元に届いたそうで連絡がござった。
大阪でイイ思いしておいて福岡もってそんなおいしい話しはあるわけない。
思っていたとおりの席だった。
まあ買い直すとかそんなことはしないでそのままこの席で見るつもり。
まあ福岡まで行ってこの席だと・・・・なんだけどまあしょうがない。
凱旋コンは見れればそれでいいっす。
ライブの雰囲気を味わいに行くのであって席はおまけみたいなもんだ。
と言い訳がましいことを言っておるけどそんなもんだよ人生は。
博多駅で三日月屋でクロワッサンを買ってライブ見て、そんでモツ鍋食べて1泊して帰るって盛りだくさん。
こういうライブ以外でも楽しみがあるからいいのよね。
楽しんで福岡に行ってくるぞ。