「ガッタスフットサル教室、ファン交流イベント」

金曜にガッタスフットサル教室とファン交流イベントが行われたけどミキティが出ていたようで。。。
よかったよかった。
結構盛り上がったみたいだし早くみたいな
金曜だから当然おいらは仕事で見に行けず。。。。社会人は辛いのう。
だんだんミキティ不足になりかけているので・・・・・おいらにはミキティが必要なんです。。。。。(汗)
ミキティは全てのフットサル教室、公開練習、ファン交流イベントに出るのかな?
できたらおいらが見に行く8/12、8/31、9/2には最低でも出てほしいなぁと思っているんだが・・・・・。
一応ミキティが出る確率の高い8/12を選んだんだけど・・・・ん〜〜。


ミキティの姿を見れる機会があるというのは嬉しい限り。
おいらハワイには行かないというか行けないので下手をしたら今年いっぱいは会えない可能性もあったわけだ。
一応仙台で渡したミキティ宛ての手紙にガッタスの公開練習とファン交流イベントに行くとは書いたけど・・・・・正直不安だった。
だって出演するのか不明だから。
もし出てきてくれたらミキティ不足は解消されると思うけどまだまだ先の話。。。。。
とりあえずは来週末の夏のハロプロで元気をもらって夏に突入したいなと。
元気をもらう相手が梨華ちゃんなのか亀ちゃんなのか愛ちゃん?なのかそれはおいら次第・・・・・(笑)
楽しくいこう!!






・・・・・・Tシャツ買ってこよっと。さて何色にするかな・・・・・・それは当日までのひ・み・つ♪♪♪