「今週末の夏のハロコンのゲスト」

大阪公演が終わって後はさいたまを残すのみとなった今日、さいたまには新たなゲストが出演するというニュースが流れた。
その新たなゲストとは娘。のOGである裕ちゃん、圭織、なっち、圭ちゃん、真希ちゃんの5人。
結局、チケットが売れていないからその打開策なのかな?
それとも元々計画されていたことなのか?
なんか今回の夏のハロプロに関しては事務所の方向性がよく分からない。
いったい何がしたいんだろ・・・・・・まあいいや。
ゲストとはいえ真希ちゃんが出演するというのはおいらとしては嬉しい。
真希ちゃんを含めて、この5人は1月末のコンサート以来見ていないのでちょうどよかった。
圭織が出演するとなるとあの曲はひょっとして・・・・・オリジナルメンバーで歌っちゃうのかな・・・・・期待できるな^^
真希ちゃん、圭ちゃんはあの曲か・・・・・・燃えてきたぞ^^


おいらは真希ちゃんのコンサートではいつも黄色いTシャツしか着ていないのねん。
これで黄色いTシャツを着ていても知り合いからは文句を言われないだろう(笑)
。。。。。これでこっそり愛ちゃんを応援できる(ぼそっ)
なんてね(笑)
まあ3公演とも黄色いのTシャツを着るつもりはないので着るとしたら日曜の昼公演だけかな。
夜公演は・・・・・・赤のTシャツにしようかなと・・・・・・と言ってもミキティのヲタTじゃないけど。
なんか赤Tを着ないと落ち着かないので(汗)
土曜は黒かオレンジか内緒w








ちょっとテレビを見ていたらなんか携帯の機種変更がしたくなってきた・・・・・・・。おいらの携帯って・・・・・・・(なじょ)