「「女に 幸あれ」発売」

娘。の新曲が発売されたけどあっさり買えて拍子抜けをしている。
今回のシングルにはイベントの抽選カードが封入されているんだけど・・・・・。
予約をしないで限定盤Bと通常盤が1枚ずつ買えた。
元々予約していたのは限定盤A1枚だけなんだけど前作の「悲しみトワイライト」と比べるとヲタは必死になっていないということなのかな?
ミキティと真希ちゃんだけの現場となるとほとんど動くことがなくなって暇になるので、こういう時に少しずつでも他を見てミキティのためになるような
何らかの提案が出来ればいいかなと思ったりもしている。
まあ亀ちゃん好きだし・・・・気になる子もいるから・・・・・。
とりあえず3枚買ったのでこれで勝負するつもり。
これ以上は追加で購入はしないと思う。


今週末のハロコンで「女に 幸あれ」が歌われるので少しでも見て予習しておかないとついていけないから・・・・ちょっと頑張ろうかな^^
Dance Shot Ver.で少しでもフリを覚えないといけないかな・・・・まあ踊るスペースはほとんどない状態だろうけどやるだけやるつもり。
今週末はいろいろ楽しいことになりそうなので楽しみなり〜