「夏のハロコンさいたま公演の日」

今日の夜公演からさいたま公演がスタートする。
まずはステージ構成がどうなっているのか。。。。
外周はなさそうな感じだけど花道がどうなっているのか・・・・・・これが一番問題かな。
おいらの席が良席なのか糞席になるのか左右される。
どんなんだろ・・・・・・ちょっとドキドキするよw


あとは急に決定した追加ゲストのこと。
セットリストにどう絡んでくるのか・・・・それとも単独で何か歌うのか分からんけどセットリストから曲を減らすのは止めてほしいな。
真希ちゃんが何を歌うのか・・・・・・よくよく考えると本当に久しぶり。
今年の1月末のハロコン以降、真希ちゃんの現場があったけど全て回避したもんで(汗)
まあヲタ失格と言われてもおかしくないんだけど・・・・・。
だから凄い楽しみなんだ。
もし花道の近くで真希ちゃんを見れたらまたいつものやつをしてくるか・・・・・それはそれでドキドキする。
まあ多分ないだろうけど(汗)
この夏のハロコンは娘。の新曲とかいろいろ楽しみなり〜。