「最近のヲタについて」

ちょっとGAMコンを見ていて疑問に思ったことがあるので書くことにする。
最近のヲタといってもおいらもヲタだけどさ自分の推しをちゃんと見ているのかが凄く疑問に思ったのね。
GAMコン千秋楽であややが上手側に来ていた時に後ろからヲタ2人が前に突進してがっついていたんだけどその時のあややの顔を
ちゃんと見たのかね
この2人は。
そいつらをチラ見をして一瞬だけど顔を顰めていたのを知らなかったのかな。
アホだなぁと思いながら見ていたんだけど、そんなことをしているから見てもくれないし相手にされないんじゃないのかと
思うんだけど違うかな。
以前、日記に推しを観察したほうがいいと書いたように思うけど推しが他のヲタにする様子とかをじっくり見ていれば不快に
なるようなことは避けれるんだけどな。
確かに目立つことは大事だとは思うけど、不快になるようなことをしてまで目立っても意味がないと思う。
もう一度自分を見つめなおした方がいいんでないのかな。


いろいろ努力して今ではミキティに認識され、コンサート中とかで見てくれるようになったけど、だから余計怖い。
下手なことをして見てくれなくなったら今までの努力が無駄になるし、洒落にならないから。
コンサートでミキティがどう動いてヲタに対処しているかというのを必ず見て、現状維持をしている。
時間はかかるけどやるだけの価値はあると思うけどね。