「飯田圭織さん結婚、妊娠」

昨日の夕方ぐらいかなこのニュースが流れたのって。
圭織は想定外だったから・・・・・・驚いた。
旦那さんとは昔から噂があったのでやっぱり付き合っていたんだなと思った。
結婚自体は本当に喜ばしいことだと思うんだけど・・・・・妊娠というのがちょっと。
世間的にはそんなに珍しくもないし不祥事とかではないんだけど一般層からすると不祥事みたいに思われるんだろうな。
現にスポーツ新聞の芸能欄には・・・・またかみたいな書かれ方をしている。
もうハロプロのイメージを回復するのは不可能かもしれない。


札幌のコンサート後に産休となるんだけど・・・・復帰するかどうか不明なんだね。
できたら復帰してほしいんだけど家庭を優先するとなると引退も止むを得ないかもしれない。
いつかはこういう時が来ることは覚悟しておかないといけないな。
ミキティはどうなるか・・・・・・なんか不安。


最後に飯田圭織さん、結婚おめでとうございます。元気な赤ちゃんを産んで下さい。