「2007年前半戦を振り返って」

GAMコンが終わったこともあり今年の前半戦を振り返ってみようと思うのねん。


ハロプロ:8公演。
・・・・・・01/03 ハロプロ : 中野サンプラザ(朝:1階28列/昼:1階 6列/夜:1階12列)
・・・・・・01/07 ハロプロ : 中野サンプラザ(昼:1階16列/夜:1階28列)
・・・・・・01/27 ハロプロ : 横浜アリーナ(夜:スタンド南 4列66番)
・・・・・・01/28 ハロプロ : 横浜アリーナ(昼:センター13列/夜:センター 6列)


娘。コン:11公演。
・・・・・・03/18 娘。コン : ハーモニーホール座間(夜:2階2I列)
・・・・・・03/31 娘。コン : 新潟県民会館(昼:1階20列/夜:2階12列)
・・・・・・04/14 娘。コン : 旭川市民文化会館(昼:1階 3列/夜:1階 1列
・・・・・・04/15 娘。コン : 北海道厚生年金会館(昼:1階 6列/夜:1階12列)
・・・・・・04/30 娘。コン : 名古屋国際会議場センチュリーホール(昼:1階23列/夜:1階14列)
・・・・・・05/06 娘。コン : さいたまスーパーアリーナ(昼:アリーナE6ブロック/夜:アリーナB6ブロック)


GAMコン:10公演。
・・・・・・05/26 GAMコン : ハーモニーホール座間(夜:1階 K列)
・・・・・・05/27 GAMコン : ハーモニーホール座間(昼:1階 E列/夜:1階 K列)
・・・・・・06/10 GAMコン : 中野サンプラザ(昼:1階14列/夜:1階16列)
・・・・・・06/16 GAMコン : 中野サンプラザ(夜:1階10列)
・・・・・・06/24 GAMコン : 愛知厚生年金会館(昼:2階 D列)
・・・・・・07/01 GAMコン : Zepp Sapporo(昼:1桁前半/夜:40番台前半)
・・・・・・07/03 GAMコン : Zepp Sendai(夜:400番台前半)


美勇伝コン:2公演。
・・・・・・06/03 美勇伝コン : 中野サンプラザ(昼:2階10列/夜:1階30列)


その他。
・・・・・・04/29 その他 : ディファ有明(「悲しみトワイライト」発売記念イベント:20列)
・・・・・・05/12 その他 : 幕張メッセ イベントホール(すかいらーくグループリーグ ガストステージ:スタンドG20列)


その他も含めると33公演になるんだけどこうして見るとミキティがらみのコンサートが多い。
当たり前といったらそれまでだけど。
ハロプロ娘。コン、GAMコンともになんだかんだ言って主要なところは良席で見ているんだなって今にして思う。
これでもほとんど自力や知り合いの枠を借りてのチケット取得なのでチケット運はいい方かな。
ハロプロ娘。コン、GAMコンで最前、またはそれに値する席で見ているというのがまた出来すぎ。
しかも北海道での良席が多い。
これもミキティを推しているから・・・・・そんなわけあるかいな。


良席で見ていることもあっていろいろミキティがしてくれた。
といってもおいらにしか分からんとは思うが・・・・・。
お礼や感想を伝えるために手紙を計7通を書いた。
ハロプロで1通、娘。コンで3通、GAMコンで3通の計7通ね。
おいらもよく続くと思うよ。。。。正直ここまで手紙が続くとは思わなかった。
多分、これが完全な一方通行だったらあんまり手紙を書いていなかったかな。
ミキティの場合は確かに返事を書かないけどコンサートでなんらかの返事が返ってくることが分かったからそれで十分。
今年になってからコンサート中にミキティと見つめ合っているとなんか会話しているような錯覚を感じる。
単なる妄想と言われればそれまでなんだけど。。。。これねぇ実際においらみたいになってみないと分からんかもしれない。
これとGAMコンの時の指差しみたいにおいらとミキティだけの共有することができたり・・・・言うことないね^^
本当にヲタとして幸せ。


ただ、良いことばかりではなかった。
特にGAMコンの前半は。。。。
例の件が思いっきり影響してミキティ自身も十分な力を出し切れていなかったし、おいらも全力で応援するといったことができないでいた。
1999年からコンサートに行っているけどコンサートを見に行くのを躊躇したことって初めてだった。
このことによって改めてミキティを見つめなおすこともできたし、応援するってどんなことなのかを考えることができた貴重な出来事だったかなと
今では思っている。


ざっと振り返るとこんな感じだけどこれから見に行くコンサートは確実に減ることになる。
見に行くのが決定しているのが夏のハロプロと真希ちゃんの誕生日公演だけ。
他に行くとしたら娘。とあややかな・・・・でも2公演ずつが限界。
あとはミキティのために時間を空けておくことにする。
いざとなった時に動けないというのが一番最悪なのでそうするしかない。
これも全てミキティのため。
これ以外に北海道に旅行でも行こうかな・・・・・・。