「・・・・・・」

ネタがなさすぎでっせ。
GAMコンが終わったら何にもない・・・・・ミキティはいずこへ???
ネタがないのは当然といえば当然なんだろうけど・・・・・(泣)
でも変なネタだけは勘弁を。
とりあえずアロハロ!2 モーニング娘。DVDを買ってきたのでそれを見ることにするかな。。。。まだ見てないのねん。
日記のタイトル画像だけ変えておいたけど・・・これDVDの画像とはちょっと違うので・・・・・よく見てみると分かるよん。
ちょっと洒落てみただけ。
DVDを見たら感想でも書くのでちょいお待ちを。


さいたまで行われる夏のハロプロのチケットが届き始めているようだけどステージ構成がどうなっているのかさっぱり分からんから
良い席なのか悪い席なのか皆目分からんときたもんだ。
なんかチケットの売れ行きも良くないようだし・・・・・今年で最後かもね。。。。。さいたまは。
ミキティはいない・・・・おいらは誰を見ればいいかな・・・・・ターゲットがいないから難しい。
簡単に浮気ができれば楽なんだろうけど。。。。浮気は多分無理。
やっぱ裏切ることはできないよ。
まあ楽な気持ちで一通り見てみることにする・・・・・釣られたらゴメンね(汗)
そうそう、届いたチケットを見ていたらミキティは夏のハロプロには出ないって印字されているのね。
わざわざチケットにまで印字する必要があるのか?
そこまでしなくてもいいだろうに・・・・・。
イケズな事務所。。。。フンだ。
とりあえず名古屋のセットリストに注目かな。
ゲストが他にもいるようだけど・・・・・期待しないでおこっと。