「どうもこうもないっすよ・・・・」

今日は久しぶりにLoVendoЯの現場があった日。
しかもその現場は地元。
れいながブログでちゃんと『本厚木』って書いてて・・・。
普通に「厚木」って書くと別の場所になってしまうのでね。
地元では厚木で通用するんだけど知らん人からすると混乱するからね。
れいながそこんとこよく知ってたなって思ってさ。
おっさんの地元だったからだなって勝手に喜んでるの図・・・・・・・(笑)


結局、現場には行かず寒気がしたりでどうもこうもないっすよって体調だったのでおウチでお留守番をしてました。
終わった後にでもウチに来てお茶でも飲みにおいでってれいなのブログに書いておいたけど来るわけないし。
ビシッと「お・も・て・な・し」したんだけどな。
間違えて「お・て・も・や・ん」ってコメントに書いたのは内緒(笑)
久しぶりの現場を楽しんだみたいだしオッケー牧場でございました。


ただ、なんか元気がないのよねれいなさん。
始まる前にそう思って元気を送っておいたんだけど・・・・・。
イベント前に実際にゴールデンボンバーの歌ってるところを見て少し元気になったようだけどさ。
このおっさんが現場に現れんからだな・・・・・・・ってまたまた勝手に納得してた。
もう半年顔を見せてないからな・・・・。
いい加減しろって言われそうだけど・・・・今までみたいに無理しちまうとえらいこっちゃになるのでさ。
永遠に会えないってなったらシャレにならんのでさ。
今月の検査をしっかり終えないと。。。
それまで我慢我慢。
れいなには申し訳ないけど・・・・・。