「今日もお留守番」

れいなが更新したので更新しますかね(笑)
今日は松戸にてイベントに参加してたLoVendoЯ
モチのロンでこのおっさんは見に行っておらん。
松戸の会場は少し前までは娘。のライブで使われておったホールの会場。
駅からは遠いけど結構イイ会場だったんだけどな。
その会場でイベントをやったみたい。


ホールの会場って近すぎず遠すぎずでステージ上からでもそんな疲れないし見る側もちょうどいい距離ってのが利点なのよね。
ライブハウスは歌をアピールして一体感になるにはちょうどいいんだけどいかんせん客との距離が近すぎるのがたまにキズ。
れいなによるとステージの端から端へとめっちゃ動いたらしいな。
本来れいながやりたかったことを出来たからめっちゃ機嫌がイイと言うか晴々としてる感じが文面から見て取れる。
モヤモヤって心の中にあったものがスッとなくなったって感じもする。
そういう点で今回のイベントはれいなにとっていいガス抜きが出来たんじゃないかなって思う。
この調子でツアーを頑張ってもらいたいなって思う今日この頃でござった。


昨日に引き続き今日もそんな出番はないだろうから歌い足りないって言ってるだろうなって思ったんだ。
もしかしたらもっと歌いたいからカラオケに行くとか言ってそうでさ。
そうなったとしたらほどほどにねって気持ちでコメントしたんだけど・・・・・。
もう寝るってれいな(笑)
そこまでではなかったってことか・・・・。
納得。