「いろいろなことについて」

なんかいつもよりカウンターが進んでいるようだけど・・・・・・ああ写真週刊誌の件か。
何があってもおいらは今までどおりヲタのまま。
ミキティにあの件の後に宣言したから。
「ずっとミキティのファンですから。」って。
一度言ったことを貫くのが男ってもんでしょ。
ごちゃごちゃ言ってもしょうがないし。
とりあえずは昨日書いた心配ごとがあるってことぐらいかな。
ということでこの件は終わり〜。


やっぱり誤りだったみたいだな。
なんのことかって・・・・・2007FNS歌謡祭。
ミキティでなく梨華ちゃんが出演するみたいじゃん。
画像も変わっているようだし。
まあこうなるだろうと思っていたからなんともないさ。
もう慣れっこだ・・・・・・こんなこと慣れたくもないけど(汗)


しかし暇だねぇ〜。
おいら以外のミキティヲタは何をしているのかな。
他に推しがいてそっちの現場に行ったりしているのかもしれないな。
そういう方達は頑張って下さい。
おいらはこれ以上推しを作る気にはなれない。
推しとする以上は一生懸命応援するのが当たり前のこと。
だけど今のおいらには中途半端な応援しかできないのが分かりきっている。
そんなのそのハロメンに失礼だからね。


他の現場があるなら行けばいいだけの話しだけど真希ちゃんの件のショックが尾を引いている状態では
いつものように楽しむなんてできない。
当分はコンサートを観ずにいて落ち着いたらまたコンサートに行こうかと思っている。
時間はたっぷりあるからゆっくり落ち着かせるさ。