「2007FNS歌謡祭」

12/5放送の2007FNS歌謡祭でハロプロの出演は・・・・・・。
娘。新旧メンバー、あやや、ベリだそうで。
この2007FNS歌謡祭のサイトの右端の画像にミキティが・・・・・いる。
いるじゃんよ。目の錯覚じゃないよな。
出るんなら嬉しいよそりゃあねぇ・・・・。
どんだけ待ち望んでいると思っているのさ。
でも、ハロコンを欠席としているのにテレビに出すわけないと思うのだがあの事務所が(泣)
・・・・・・なんか太い釣り針がぶら下がっているな〜〜(汗)
そんなにヲタを釣りたいのか・・・・・・・。


なんか女性週刊誌にネタが載っていたりしているけどさ。
ハロプロの中で一番攻撃しやすいからなぁ。
いい記事だったら全然いいんだけどこれじゃあマイナスだ。
そんで写真週刊誌に写真を撮られているし・・・・・(泣)
とうとうやっちゃったよ・・・・・・・・・これで事務所がどうでるか凄い怖いなあ。
ミキティがボイトレ云々書いているけど・・・・事務所が公式にコメントしたわけじゃないから信じられないよ。
なんかまた復活が遥か彼方になったような気がする。
真希ちゃんを簡単にハロプロから切っちゃう事務所だもん何するか分からんぞマジで。
もうこれ以上推しメンがいなくなるのはゴメンだよぉ。
来年の誕生日がなんか怖いな・・・・・なんかあるんじゃねえかな。
ああ胃が痛い・・・・・・。