「ミキティ帰ってこいよ〜」

巷ではエグゼクティブパスのことで持ちきりだけど青封筒が届いていないので詳細が分からん。
このことについては青封筒が届いてから書こうかなと思ったけど簡単に書くね。
いずれはやると思ったけど早かったね。
良席であまり観たことの無い人はチャンスじゃないかな。
おいらは差別化するのは別にいいと思うよ。
ただ、必死系が相当数申し込むだろうから結構な争いになるかと思うけど。
おいらの場合、真希ちゃんはハロプロじゃないしミキティにそこまでして近づきたくないから
一般会員で充分。
ミキティに対しておいらがそんなことをしたらいい顔をしないだろうから。
正攻法でやるよ。


娘。コンに行ってから何かダメだ。
ミキティの幻影を見たらミキティのことを思い出すようになってしまった。
こうなるだろうと思ってDVDとか見なかったのに思ったとおりになっちゃったよ(汗)
去年春秋に行われた娘。コンのことや今年の正月ハロコンのこと。
娘。のDVDマガジンVol.15を見たら今年の娘。春コンのことだったりGAMコンもそう。
楽しかった思い出が蘇る。
ふとしたきっかけで思い出し笑いをしたりしている自分がいる・・・・・なんかキモいな(笑)
お台場冒険王のフットサルの現場から約2ヶ月だけど1年も2年も経ったような感覚。
気が狂いそうになるときもある。
真希ちゃんがあんなことになって余計精神的に追い込まれたような感じがしてならない。
なんか1月末のハロコンミキティは出ないようだけど・・・・・いつ会えるんだろう。
また歌っている姿が見れるのを・・・・・。