「娘。の訪台」

娘。のメンバー全員で台湾に行っているそうで・・・・・。
熱烈な歓迎を受けているということで嬉しいかぎり。
韓国同様、握手会も行われて盛況のうちに終わったみたいでまずはめでたい。
ただ、ちょっと引っかかることが無きにしも非ず。


まず、韓国は愛ちゃん、ガキさん、小春の3人で訪韓したけどなぜ全員で行っていないのか?
一方台湾はメンバー全員・・・・・・この差は何なんだろうと思ってね。
単純にスケジュールの都合だったらしょうがないけど・・・・・。
そうじゃなかったらなんか納得いかないんじゃないのかな。韓国のファンは。


あともう一つ引っかかるところがある。
それは・・・・・日本のメディアが今回の訪韓や訪台の報道ってしていたかな?
なんか完全にスルーされているような気がするのは気のせい?
他の男性アイドルが韓国や台湾に行ったら報道されるのに娘。はなぜ報道されないのか?
そんなに今の娘。ってスキャンダル以外は興味がないってことなのか。
魅力がないのか今の娘。には・・・・・・。
この魅力に世間が気づいてくれないことに悔しく思わないのかな事務所の人たちは。
こんな状況のままではいつまで経っても変わらないよ。
なんかそこが悲しいよ。