「ミキティ大活躍^^」

4日に北海道でガッタスの試合?があるのはこの日記にも書いた。
ただね、ミキティが北海道に行っているのかどうなのかそれがまず気になったんだけど。。。。
北海道にミキティが行っていることを知ったのはメロン記念日のブログ(http://melonlounge.blog72.fc2.com/)。
11/4のカキコミで柴っちゃんがミキティに馬鹿にされたことが書かれている。
これを見てホッとした。


そんで試合に関してはガッタスが3−2で勝利^^
しかも3点中2得点がミキティの得点だというんだから喜びも倍増だよ。
本当に嬉しいよ。
ただ、2失点しているところから見ると課題の残る試合であったような気もしないではない。
スケジュールが合わなくて組織的な練習ができないとかあるからね・・・・・。
難しいところだなこりゃ・・・・・。


おいらとしてはミキティがとにかく元気な姿が見れればそれだけで十分。
今の願いはそれだけ。
試合の模様の画像であったとしても・・・・・それが分かったからとりあえず満足。
表情だけでもいつものミキティだったし。
髪の結び方もそう^^
久しぶりのミキティの姿に嫌なことが吹っ飛んだよ。
いい表情を見せてくれることを祈りつつ、次は会いに行けたらなと思っている。