「コンサートを観ていて最近思うこと」

ネタがない。。。。。(汗)
今年の後半戦はだいたい月1でコンサート等に行っている。
こんなにのんびりしているのってコンサートを観始めた1999年もしくは次の年の2000年以来かな。
推しメンの絡む現場がないからしょうがないんだけどさ。
久しぶりにコンサートを観に行くと武者震いをしている自分がいるの。
それに日記でも書いたけど緊張して気持ち悪くなったりするし。
今までこんなことってなかったんだけどやっぱGAMコンぐらいからおかしくなったような気がする。


現場が極端に減った今だけどなんかコンサートが凄く新鮮に感じる。
娘。だったり真希ちゃんだったりあややだったりコンサートの雰囲気が違う。
コンサートの間隔が離れているせいかもしれない。
今だからこそなんだけどこの感覚ってずっと持っていたいな。
でもコンサートが始まるといつもの血が騒ぐのね・・・・・自分自身がヲタだってことを思い知らされる(汗)


もう11月・・・・・今年もあと2ヶ月ない。
これから何事も起きなければいいのだけど・・・・・・爆弾が無いことを祈りたい。






あぁ・・・・ミキティの歌っている姿が見たい。