「現場」

なんか現場が近づいてくるとワクワクしてくるよ。
それでも約3週間ぶりなんだけどなんかいつもと違う。
次観るコンサートが今年最後のコンサートだからかもしれない。
なんか遠足前の状態みたい(笑)
バナナはおやつに入りますかとか言わないでね(汗)
なんかテンションが上がってきたよ。


やっぱ現場はいいなって改めて思う。
おいらにとって現場は嫌なことを全て忘れさせてくれる場所。
現場を知らないままだったら・・・・・ノイローゼになっていたかもしれない。
今となっては本当にありがたい。
あややのコンサートで「スッキリして帰って下さい。」って最近言っているね。
なんとなくあややも分かっているのかな。
おいらみたいなヲタがいるってことを・・・・・。
だから現場は大切にしたいと思っている。


現場が複数あるとあんまりありがたみというのが出てこない。
また次があるからいいやと軽く考えていたことがある。
だけど、今は違う。
一つ一つの現場を少しでも無駄にしないように大事にしようといった感情が強い。
もったいないお化けは怖いからね(汗)
この気持ちを大切にしたい。
忘れないようにしようと自分に言い聞かせている。


コンサートを観るとまた頑張ろうって気力が湧いてくる。
これがミキティや真希ちゃんといった推しの場合はそれも倍増するけどね。
明日の活力・・・・・またいい顔でミキティや真希ちゃんに会えるように頑張るよ。
たとえこの2人に会えるのがいつか分からなくても。