「娘。コングッズ追加」

あいかわらずのグッズ追加。
いい加減、1週間毎にグッズの追加って止めてほしいんだけどな。
そんで今日発表されたのはメンバー毎のTシャツ。
それぞれのTシャツの色は今までと同じだけどデザインがね^^
それぞれメンバーの書いた似顔絵が表にプリントされている。


これって・・・・・・・。
ミキティの罰ゲームTシャツ・・・・・・より全然いいじゃん(笑)
っておいらがこんなことを言ったらミキティに怒られるな(汗)
だけどGAMコンの北海道遠征の時にある方が言っていたけど、ミキティの絵は昔に比べるとうまくなったほうだとか。
こういうのもおもしろいけどそれぞれ自由にTシャツのデザインをさせたほうがおもしろいかもしれない。
それと誕生日Tシャツを出すんだったらそれぞれメンバーに自由な発想でデザインしてもらったほうがいいと思うんだけどどうかな。


最近のツアーTシャツのデザインってあまり良くないんだよね。
できたら普通に着れるようなデザインだと嬉しいんだけどな。
2006年春にあややがデザインしたTシャツがあったと思うんだけど、あれが理想。
まあ贅沢を言ってもしょうがないし、ミキティには・・・・・・・(汗)
でもそういったグッズだったら買ってもいいかも。
未だにスティックホルダーなんか売っていないで実用性のあるグッズを考えてほしいと思うのねん。


さあ明日はあややコン。
アウェーだけど頑張ってくるかな。
座席は内緒ね^^