「コンサートの特徴」

世間では10億円を寄付という人が現れたけど・・・・・おいらへの教育費ということで寄付してほしいな(汗)
1年間にどれだけのコンサートがやられているんだろうか?
あんまハロプロ全体の公演数って数えたことないや。
普通、ハロプロのコンサートを観に行くのを決める場合は最低でも推しメンがいることが前提だよね。
あとは気になるハロメンがコンサートをやる場合とかそんなところかな。
選択する時ってコンサートの内容ってあんまり気にしていないんだよね。


んでやっぱハロメンのコンサートにも特徴って必要だと思うんだ。
全てのハロメンが同じことをやっていてもしょうがない。
ハロメンには何かしら得意分野があるはず。
それぞれの得意分野を生かしたコンサートにすればいいと思うんだ。
真希ちゃんはパフォーマンス、あややは歌という感じでね。


だけど・・・・・グループの場合って何を売りにするのか難しいところだろう。
たとえば娘。の場合は・・・・・。
メンバーのうち一人または二人を中心にやっていくのか全員で一丸となってやっていくのか。
方向を決めた上で何を売りにするのか考えるべきなのかなと。
分かりやすくカレーライスで例えるとどうなるか(笑)
おいらの理想は具の大きいカレーライスかな。
それぞれの具の存在感がはっきりしていて、それぞれの具のうまみがカレーに広がっている感じ。
しかし、今の娘。は煮込みすぎて具が無くなってしまったカレーというイメージがする。
食べているとたまに具の存在が分かるけどほとんど具がルーと一体化して分からなくなってしまっている。
カレーは確かにうまいんだけどそれぞれの具の力を発揮できないまま終わっているような気がする。
なのでどうしても物足りなさを感じてしまう。
その物足りなさをなくすにはどうすればいいのか。
カレーにスパイスを効かせて辛口にするのかまたは甘口にするのか?
料理したカレーライスをいかにおいしく見せるか・・・・・人を引き付けるものにできるか・・・・・。
リーダーである愛ちゃんとサブリーダーのガキさんの調理次第。
娘。はそれを見つけてコンサートの売りにしてほしいと思うのねん。
多少は時間がかかるだろう。
じっくり見つけていいコンサートをやってほしいと思うのね。


ミキティがソロコンをやる場合って何を売りにするのかなとずっと考えていたの。
この間のあややのコンサートを観た時もミキティにはこんなふうにできるかなとかね。
本人が踊りは苦手と言っているのでやっぱ歌がメインかな。
なんかおいらワクワクしてきたぞ(笑)
いつやるか分からないけどいいコンサートを観せてくれることでしょう^^