「おいらの状況は風前の灯火」

明日青封筒が発送されるんだっけ?
それにミキティの現場があるかだけが気になる。
ただ、現場があったとしても行けるかどうか分からんのが現状。
今、おいらの状況は非常に厳しいのよ。
なんでか理由は言えないけど(汗)
12/24のフットサルは客席を設けるのか分からんけど・・・・・多分行けないだろう。
来年の春ぐらいまで辛抱するしかない。


テレビをほとんど見なくなった。
見たとしても気に入っているドラマが2つとニュース、あとは仕事に行く前に少しだけ見るワイドショーのみ。
テレビというかバラエティー番組を見てもおもしろく感じない。
ハロメンが出ていることすら知らなかったりする(今日のうたばんもその1つ)。
昨日も書いたけど録画をしなくなると番組への出演情報なんかチェックしていないし。
なんかヲタとは呼べない状況だよ。
ここまで極端になるとは思わなかった。
やっぱ推しメンが姿を見せないと辛いもんだな。
元気を出そうとするんだけど力が出ないし。
そのせいか分からんけど体調悪い(汗)
このまま来年ずっと出てこなかったら・・・・・・・考えたくもないことだけど考えざるをえない。
だけど、悪いことを考えると気が滅入ってしまうから考えるの止めた。
来年はいい年であることを祈りたい。