「思い出はPriceless」

仕事の帰りの電車から景色をボーっと見ていた。
といっても景色を見ていない。
仕事の疲れもあって何も考えられないでいた。
ただ、ボーっとしていた。
無心だったのかも。
そんな時にふと顔が浮かんだ。
ミキティだった。
今年の正月ハロコンに始まって娘。春コン、GAMコンといった具合にスライドを見ている
ような感じであの時の映像が切り替わっていく。
ミキティとの思い出とともに。
そんなことが30分ぐらい続いて、最寄駅で降りた時には何か分からんけどすっきりしていた。
気分が楽になっているのよね。
不思議だわ。
こういうのを癒されたって言うのかな?
今までこういったことってなかったんだけどおいら頭がおかしくなったのかな?
・・・・・・・どうなんだべか?


ミキティとの思い出があるだけおいらはいい方かもしれない。
これがなかったらと思うと・・・・・・。
今どうなっていたか分からんよ。
思い出でもおいらにとっては財産。
これからも忘れず大切にいていきたい。