「年末が近づいてきて不安倍増」

あと1ヶ月ちょっとで今年もおしまい。
もうじき年末の特番の撮影とか始まるだろうけど年末から年始にかけてハロメンの出演はあるのかね。
以前は振袖着て特番に出演していたけど現状を考えると無理だろうな・・・・・。
紅白は出演者の条件が単純にCDの売上げというわけじゃないから分からんけど・・・・・微妙かな。
10周年を祝う意味で今年最後は紅白でといきたいところだろうけど今年はいろいろありすぎた。
これがどう影響するかだな。
まだダメと決まったわけじゃない。
発表を待つか・・・・。


以前だったら推しメンの出演番組を録画したりしていたけど最近は一切やらなくなった。
だってメディアに出てこないからね(汗)
当然、娘。の番組を録画することをしなくなった。
やっぱ需要がないんだなぁ・・・・・・・。
これじゃあ娘。のメンバーが何人で誰がいるかなんか知らないのは当然だよ。


・・・・・・ハロプロって大丈夫なのか?こんなんで。
危機感を持っているのかしら。
ハロコンをアリーナクラスの会場で行っているけど思った以上に人が入っていない。
人が入っている時はハロメンが卒業をする時だけ。
来年どうなのよ?
また誰か卒業とかないよな・・・・・・。
なんか凄く不安なの。
ミキティの今後も含めていろいろとね。