「推しメンがいなくなるとガックリするよ」

最近ね考え事ばかりしている。
休日なんかひどいもんだよ。
部屋の片隅で気づいたら体育座りして考え事をしていた。
そんで時計を見たら夜だったことがあるんだから・・・・・・・(滝汗)


精神的な支柱がなくなるとダメになるね。
もうやる気が出ないったらありゃしない。
鏡を見てもおいらの眼が死んでいるのが分かるぐらいだもん。
鬱・・・・・・・なのかな?
こんな状態で現場に行ってコンサートを観ても集中できそうにないから観ないほうが全然いい。
知り合いからコンサートを観た感想を聞きに会場まで行こうとは思っている。
家にいたらダメ人間になりそうだから(汗)
とりあえず今週末はそうするつもり。


ミキティへの誕生日のプレゼントを来年はどうするかな・・・・・・・これも考え始めたところ。
でも具体的にどうしようっていうのが頭に浮かんでこない。
現場がないから渡しようがないんだよなぁ・・・・・・。
また花束を渡すことになるとは思うけど・・・・・どんな花にしようか。。。。。。
冬にひまわりの花を探して持っていく手は2度も使えないからなぁ・・・・
花言葉を調べたりもしているけどやはりイメージに合うものが浮かばない。
いつ渡せるかが判明すればその季節の花とか絞り込めるんだけどそれもできないし。
正直・・・・・・・辛い。


おっ日記書いていたら閃いたぞ・・・・・薔薇の花で珍しいものでもいいかもしれない・・・・・考えてみるか。
こういうときのインスピレーションは大事だからね。
と思って調べてみたら・・・・・・・・ピッタリの薔薇発見^^
花言葉もピッタリじゃん^^
何この神がかり的な閃きは・・・・・・少しテンションが上がったわい。
誕生日プレゼントはこれでクリアーした。
あとは現場が復活して渡す日が決まればミッションを開始したいな。
その日まで・・・・・・冬眠。