「なんかね〜」

今日から真希ちゃんのコンサート・・・・・あっライブか。
なんか気分が乗らないんだよね〜〜。
いつもだったらすっげぇテンパっているのに・・・・。
妙に落ち着いている自分がいるんだよね。


新曲はハロモニ。での曲披露で見たぐらいかな・・・・・って見たの昨日だし(汗)
結局、新曲買っていないんだよね〜〜。なんか真希ちゃんの方向性が疑問に感じて買う気がおきないのよ。
とりあえず日曜の夜公演を見るのでその内容でまた判断するかな。


最近は娘。コンにしか頭にないというかミキティだけしか頭にないので
真希ちゃんに戻すことが不可能な状態なのも事実。
(れいなは関係ないかんね。)
完全に温度差が出てきてしまっている。
このままでは2トップの推しもどうなることやらって感じ・・・・・。
まあ夜公演を見れば戻るでしょう。。。。。ダメかな。