「明日は・・・・・」

明日は・・・・真希ちゃんのコンサートが愛知であるけど。。。。チケットないから行かない。
(以前なら絶対真希ちゃんのコンサートに行っていたのにおいらって・・・・・)
武道館では、娘。コンがあるけど・・・・これも見ない。会場には行く予定だけど。
本来だったらミキティに会いに駆けつけるところだけど、アリーナコンってなんかねぇ〜〜。
あんまり好きじゃないのよね〜。
なので娘。コンは来週の仙台公演に行ってはっちゃけてこようかなと思っている。
目的はミキティに顔を見せるためというのがほとんどだけど、久しぶりに娘。コンで踊りたいと思ってね^^
とりあえず今週末は東京厚生であややを見に行ってくる。