「オビラジ」

木曜の夜に何気にテレビをつけたらミキティが出ていて驚いた。
出先にいたのでダビングなんかしていないし・・・とほほ。
なんかバレーの番宣みたいだね。よっすぃ〜も一緒に出演してる。
 
コンサートでもそうだけど最近のミキティの表情がいい。とにかくいい^^
ツンツンしている表情よりも断然今の表情の方が好き。。。。
手紙でも笑顔を見せてと書いているし・・・・あぁミキティに会いたい。
禁断症状がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
好きな男性に求めることだったかな???でよっすぃ〜は帰ってきてくれる人とか言っていたね。
なんかすっげぇ重みのある言葉。
ミキティは一緒にいて楽しい人・・・・ハードル高いなぁ。家事もやってくれないとダメみたいなことも言っていたね。
おいらは飯は自炊できるし、家事はドンとこいなのでミキティよろしく・・・・・って何がw


あと番組の最後にスパイクを撃っていたけど。。。。一瞬スパイクあててほしいと思った。
同じこと思った人、手をあげろ・・・・・・・・・やっぱりねw
いやぁ昨日はおかげさんで寝る前にミキティを見れてよく寝れますた^^